やること新聞20210214

おはようございます
今日のやることは
散歩→職安と買い物→マナー本読書→マナー本読書→マナー本読書→動画編集
今日はご飯が昨日のカレーですので暇ができます。ですので動画編集ができるかもしれません

皆さんもオリジナルの自己啓発や人のパターンや心の心理状態を模索すると思いますが、色々そういう真理に対して常識が許さないでしょうが、特に気にする必要もなく真理は考えても普通なので心配入りません。自分の真理について思うのですが、他者に尊敬される程の地位があるわけではなく、真理を聞かれるレベルの人間ではないかなと、有名人ぐらいじゃないと普通は聞きませんからね。だから真理は自分用ですね本当に、現実にまれに聞いてくれてラッキーって感じでほとんど諦めてます

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント