モンジャンの説明書いろいろ参考にしてたんだけど [ゲーム企画]

モンジャンの説明書をいろいろ参考にしてきたんだけど、遊戯王ラッシュデュエルのルール説明のサイトとか見たんですけど、完璧でした、蟻の入る隙間もないほどに完璧でした。
学んだ事は良くイラストが使われていて言葉で説明して絵で補足する形で、絵の中で文字がなく文字を書いてから絵を描いて補足するのかなと思いました。
遊戯王の説明書は難しい古典的でマジックザギャザリングは考え方が違い自分で調べろって感じで文字だけでした。なかなか色んな考え方があり自分の理想としている者はエレベストの様に高く、かと言えばとても文字だけで自分で調べろと言う感じですが。遊戯王ラッシュデュエルを今のところ目指していこうかと。箱のデザインの頼み込むのは中々難しいかなとまたこのシリーズ出したいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント