岸田内閣の分配で皆貧乏らしいけど貯金が貧困に帰るだけでは

分配で社会主義なんですけど自民党が、成長がないと分配はなしと言い、言えてると思う。金持ちがどんどん儲けて下の層へと金が行き渡るようになっていて正論かなと、金持ち勝ち組が活発ではないと経済が活発ではないと、努力した人が報われるのは第一の掟で正しく他は妬みに聞こえる。
でもなんか金は金持ちが持っているのが金回りがいいのか、貧困が金を持っているのが金回りがいいのか、どちらなのかと思いますけど。皆が努力していて結果を出したものだけが勝つようになっていて正しく、それすらできない事もありますから。一番の問題は金持ちが金を持ち貧困層よりも金回りを良くしているのかの違いなんですよね、会社に出費する会社の資金を分配したら経済は鈍化しますからだめなんですけど、金持ちの方が経済の金回りは良いのですかね、これだけだと思います。会社の資金を分配したり金持ちの投資を止めることは経済の鈍化しますから分からないですね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント