自分は正確に比べられると大したことない、人です

自分は正確に比べられるとそんなに大したことはないか、良くて多くいる普通の人ぐらいな気がしますデータ的に。
でもね思うんですね最初は自分は特別なすごい人と思ってたんですが、暗示メモをしていると普通の人でも十分凄いはとか、流石に家庭を持ってるよく居る勝ち組に負けてるのにメシアとか言える権限何もないはとか思えてくるんですよね、普通なら普通でも許せるかも知れませんが、普通であっても自分を尊く思える事は高次元なのかも知れません、自分はよく戦っています、これが自分のやり方だと思います。

後モンコロの説明書簡易版できました、モンジャンコロシアムの説明書やそれらは何故モチベーションがあるのかと言うと、そのゲームが本当に面白いからモチベーションがあるのでビッグになりたい程度ではモチベーションは低いんですよね、ビッグになりたいも少しありますが、とにかくゲームが面白すぎるためにすべてのやる気が絶えることはないでしょう

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント