暗示メモ118 全ての意思があなたらしさである [暗示メモ]

暗示メモ118 全ての意思があなたらしさである

あらゆる悩みや意志が存在している。
しかし全ては真実に全てが自らの自分らしさであると。
あなたが不安に思い修正しようとしたり、これは努力できてここまで実力が上がったと
普通なら自分の意志に従いなさいや、または人の話を聞きなさいなど相反していてどちらが本当なのか、自分が間違っているのかと。
しかし自らの意志である間違っているのかとや、もっと努力しなくてはなどの迷いなどが現れるが、全ての失敗や不安や自信や実力が高いなどの思いがあると思いますが。相手の話をい聞くのもあなたらしさであり、努力をして実力があるのもあなたらしさであり、心配性なのも良いあなたらしさであり、警戒するのもあなたらしさであり、不安に思うのもあなたらしさであり、自らの意志が強いのもあなたらしさであり、全てを受け入れられる自らを愛せるように、実質科学的にあなたは完璧であり、全てを受け入れられるであろうと
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント