ダンジョン新聞「小さな新しい目標」

小さな新しい目標とは自分自身で計画した目標であり、そこにとてもやる気と変化がもたらされると、今まで人は自らで変化してきたのに、まるで言われたから変われた錯覚をずっとシェアしてきたみたいで、自分の意志とオリジナル的な、変化により初めて変われるとされています、今まで幻を見ていた、言われたから革新をできた見たいな。
私のようになるにはと言う人が、何かしら誰かの言いなりで行動してるのかと、違いますよねその人のやり方は参考にしてその人の自主性は見習わないといけない。
方法は真似するとして後は自主的な、やり方や工夫をしてできるだけクオリティ高くオリジナルにしなくてはいけないからです。
暗示メモもある程度は方向性は教えますがその謎を解くのはあなた自身なので丁度いいんですよ、自分なりの細かな工夫をするとやる気や成長しますから、自信がつくと自分を大きく行動したりします。
だから綺麗事ではなく心理学的に変われるのはあなた自身だったという事なのです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント