この世を生きのれる教えとは暗示メモではなく昔からの先鋭な常識や道徳の可能性がある

皆さん案メモで宜しく、最近この世代の予言にとある何かしらの教えを飲み込まなくては進めないと予言されていた。

それは最初は暗示メモなどの新しい教えかと思ったら、最近の教えに簡単に飲み込めて慣れてしまうなと、修行の要素があまりにも欠如して堕落してしまう感じにある。

これではないのだろうと思い別の修行のような道徳とは昔からある厳しい常識の事と思う、それらに真に進めるように習ったのが暗示メモですが、そのやはり昔からある厳しい常識を目指しているような気がします。

だから昔からある厳しい常識を、好きでマスターできる者が進めるとの予言がなされていると思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント