中々愚痴なしってのも難しい

中々愚痴なしも難しい
自分の間違った事を叩かれて言い返すのも中々難しいホワイト世界になってきて、周りは批判を臨んでいなく光の良い意志を望んでいるみたいなので、言いわけですら需要は無いみたいなんですよね。言ってはいけない事は言ってなくてグレーでもアウトで何言ってるのと空気が伝わります。明らかに今までの苦しみを与えていた事象でもそれを突っ込むこともあんまり良くないみたいで、やっぱり良いことで良い見本で訴えるしか良い空気にならないTLなんですよね。これは朗報であり心が洗われ鍛えられますね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント