仕事ができないなら工夫をして補うしか無い


仕事ができない人間でも何かしら工夫をしたらいいと思う!というのもよく真剣さが足りないなどの叱りを受けるけど自分の内心では早く怒られないように仕事を覚えたいと思ってて、他人のやる気がないや真剣さが足りないなどの遊んでると思う誤解がある、そうではなくてその仕事を覚えたいと思っている考えは真剣さは合格であって、後は仕事を覚えられるようにメモなり工夫をしないといけない。なんで自分は仕事をできないのだろうか?とか良くあるけど皆が同じ能力なわけがなくその仕事ができない状態に対して人よりも工夫をしないといけないてのが伺える
同じことを何度も言わせるなどもあり同じミスをしないために叩かれたりしてたんですけど、それも一様は意味があって苦しいなりに覚えることはします、ただ工夫もなしに考えだけを変えるだけでは無謀でありまた失敗してしまう。人の真剣さに対して無限の可能性は悪くないと思うけど無謀だなと




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント