真理のどこまでがカルトでどこからが唯物論なのだろうか

真理のカルトの判定が分からない、自分の場合真理のツイートしたりしてますが、内容が堅実に沿った本当の内容であって、宇宙とか霊界とか神とか悪魔とか言わないんですよね、あくまで現実の気持ちをベースにしてる、カルトの判定が分からない、でも著名で偉大な真理を聞いていてほとんど分からなくて、科学者の理論の話なんだろうなと思います、自分のツイートではそれらと比べてまだまだ意味がわかるし身近な物だと思うからカルトではないと思うんすけどねえ。本当に著名な真理分かりませんカルトって何?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント