暗示メモ213 全力の結果で比べて劣ってもレベル高い世界なだけ [暗示メモ]

暗示メモ213 全力の結果で比べて劣ってもレベル高い世界なだけ
作品を通して比較して凹むかもしれないが、100キロのバーベルを持ち上げられなくて自分は凹むだろうか?圧倒的な努力をしたら持ち上げる事ができて可能なんじゃないだろうか?それと同じで全力で挑んでだめなのなら周りがレベルが高くあなたが弱い訳では無い。
むしろ今の実力より強くなれば比較しても関係なく楽しくはないだろうか?
あなたは確かな人でありあなたの全力で無理ならば周りがレベルが高く落ち込むこともない、あなたはあなたが成長すれば祝杯を上げて周りのレベル高い人を尊敬してミラーリングすれば良い
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント