真理をシンプルにするのはすべての人を救える可能性がある

よくスピリチュアルや宇宙の法則で一つの真理を紹介したものが多く、やはり絶対に役に立つ一つの真理があればほかの事象も解決する究極の一つを追い求める。凄い分かります真理や考えるのが嫌いな人でも一つならば学べて全ての人を癒やすことができる。
全てを救う真理、自分のような考えすぎるタイプの考えたい人の思考とは偉い違いである。
でも自分の言い分もある、自分の思考とは自分と同じ悩む考えすぎる人のためのもっと狭い範囲の人向けで、つまり深く悩んでいる人向けなのであると、こう聞くと万能ではないし一部なのですが、でも自分と同じ悩む人向けでも悩んでない人には真理は要らないのじゃないだろうか?健康な人に薬は必要なく全ての人を癒やす必要もなく病んてる人だけでいいと思うから、自分らしく進むのも価値があると思う
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント