モンジャンバトルキング試運転三連発

モンジャンバトルキング試運転三連発しようかなと、一人で楽しくないのですが少しは分かります。
ゲーム作りにおいて万人いれば万人のゲームが作られます、自分のも一つで、何事も飽きていますので飽きた人間でも楽しいゲームを作れる様になります。
ゲームに飽きた人間がゲームを作るのは不利かというとそんなことなんて全く無いですよね。
好きな人はモチベが違いますが、ゲームが好きな人向けのゲームを作ります、ゲームが嫌いな人がゲームを作ればゲームが嫌いな人でも楽しいゲームができます。
エアプではなくてそれを自分は仕事を忘れて遊ぶのかがポイントで、嫌いな人でも強みがあるわけです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント