`YouTubeで自分のチャンネルを伸ばすには勝つ事を考えないといけない

ユーチューブではまずジャンル時点で間違っていると動画で言っている人が多く勝つためには自分の好きな内容すらも諦めないといけない世界でして結果が出せなければ自分達も生きていけないしダメなんだと言っていて、自己満足ではダメで視聴者が求めるものを提示しないといけないとしていて厳しいことを言う人が多い感じですね、食っていくにはなんでも仕事みたいになっているんですよね。自分が楽しいものがやがて認められて評価されるとして考えるひとが多くて、自己満足とか言って一生成功しないと言っている人が多く、なんか考え方が工場を始める社長みたいな感じの事を言う感じで、仕事みたいに考えてるんだろうなと思います。仕事で自己満足とか言われても腹立たないじゃないですか、仕事で自分の楽しいと思う事なんて言う自体で逆に怒られそうじゃないですか、ですから修羅場の数字を求められている管理職みたいになってるんですよね、YouTubeも遊びじゃないだなと思いますね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント