この世の常識やステレオタイプに新しい価値観を得る事を目指す

この世の常識やステレオタイプに対してここが違和感あるよ、こうなると楽だよなとか今まで言ってきたのですが、流石に科学や脳科学が発展して常識やステレオタイプが変わっても普通だと思うんすよ、昔のままのほうが変だし、そのぐらい変わってもおかしくないと思う今までの世界も変わってきたし同じ様に今も変わっているだけ、前にツイッターで昔ながらの価値観の違和感を語ってたりしてたら、そういう事を大切にする人がいて悲しんでたんですけど、この世の常識やステレオタイプを新しく更新したいだけなんですが、好きな人もいるんですねと、ですからこちらとしてもこれから先も変化のない昔と同じは生きにくいので自分としても生きやすいように変えるのは辞めないでいようかなと思います。結婚子供マイホームないは人権ないとか、勝組になるまで苦しむとか、勝ってから楽になるとかしんどすぎてやってられません、勝ち組になるまで我慢するよりこれをなんとかする変えるんです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント