汝の隣人を愛せよとは難しく、自分より上はいくらでもいる

汝の隣人を愛せよとは自分は目標なんですが中々達成しない感じですね、成れる人は中々凄い人間だと思います。自分の真逆の人に怒りを持つと神から怒られますが、真逆の人を理解すると怒りが収まる感じで自分の考えが間違ったことを言っているような気がします。
もしかしたら真逆ではなくて被害妄想してるんじゃないかと思えてきます。自分は自惚れてはいけないと思います、自分には子供でも4の仕事の力を持つものもいて自分より上はいくらでもいますよと、こういった精神性の力もいくらでもいますよとそれを知り一つの人間として考えていかないといけない。普通に俺より上はいくらでもいますよね。家族を持ち立派な仕事をしているのも俺は負けて、子供でも夢に向かって立ち上がる時点で自分もとても凄く負けていると思います。冷静に考えると自分より上はいくらでもいると。
バトリテ水属性ゲンブ.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント