努力遺伝子は色々認めていくのが科学の発展じゃないかな

努力遺伝子とか科学の発展の結果だから認めるのが普通なんじゃないかな、でも半分は後天的だからそこを伸ばすようにして行くと良く、半分も後天的になるならそんなに警戒しなくても良いし、苦手なことを誰でもできるのではなくてある程度は合うのか合わないのかを意識するのも新しい考え方と思う。
努力遺伝子で頑張ることをやめるというのは違うような、向いてない事は辞めるけど努力はやり続けると思う、努力遺伝子だから努力できないと分かっても挑戦はやめないと思う。マイペースに努力をやるかやらないかは誰でもするし、天才みたいにできないのに悩んでるだけでそれを諦めるだけ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント