色々この世の違和感を問う事を嫌う人がいる

色々この世の違和感を問うとそれを悪魔だとか他責思考だとか言う人がいる。
自分の違和感とはワンキルなどのある思考に名前をつけた物で、それらは自分も過去にメインのテーマであったりしてそれらに違和感を感じて色々考察していた。しかし物事の一つの問題に何かしら訴えたいものがありそれに負の部分があればそれは問題だと改善してきたはずなんだけど、自分がやる場合だけそれが悪だと言われる。
過去の上位互換の考えでより良い思考を考えれば良いのだけど、少しは不満が漏れる。何も違和感を感じてない人が他責思考だとか不満を言うものを止めることは簡単であり、全然語りたく無い人が不満を言うなと言うようなもので、不満を言わないかは人それぞれだと思う
自分もたまには上位互換よりも不満を言いたくなりますよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント