切り札アタックのカード制作中

切り札アタックのカード制作中、モンジャンバトルトリテのカード何すけど、ラフはできてペン入れて色塗りをしていきたいと思います。中々渋い剣士描こうとしてるんでけど上手く行かない、昔は、紙が穴あくほどラフの段階で書き直してたからこだわりが違うんですよね。
こだわるところが顔なんですよね。
最近の言いたいことは無くなりましたね、でも昨日この国の不安を煽る事も必要だと分かりましたので、自分が偏り過ぎてたみたいですねと、しかしあまりにも絶望を煽る人が多いので自分は勇気を持てるような事を発信して行きたいですね。IMG_0541.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント