けもフレ休暇と自分の存在が普通であっても許せるように

けもフレ休暇楽しんでますかー現在9キャラで全カードを購入できます。

バトリテ水属性ゲンブ.jpgバトリテ地属性はかせとルー.jpgバトリテ無属性アリスとバズルト.jpg

買えます最強ですな


それと何者かになりたい自分がいるのですがなんなんですかね、直ぐに何者かになれないと情け無いと俺は成れたのになどと常識が聞こえてきますが、冷静に見たらマイホームもないし仕事もまだ半人前で趣味も大したことがない、それに比べて周りは色々持っています、純粋に自分の上位互換であって自分は周りはすごいなあと思えるほど優秀です。何者かになれない以前に普通の人間の基準で有るのかもわかりません。既にちゃんと戦って負けているので周りには敬意を払えます。自分の今でも今の自分も好きで気に入っています、何者かになっていると妄想するだけで結構楽しかったりするのでそれで行こうと思います。皆さんあなた達は凄いですよ本当に

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント