この世には悔しいとか「こんなやつに」とか思わない人もいるとアリス開放

悔しさとは相手にこんなやつに負けてたまるかという王道の思考があるが、自分は負け慣れてるのか悔しいと思わない者で、皆が自分より優れた人と思え全く負けても悔しいと思わない。
悔しさは正義であり強くなるには必須なんですが、負けてもやはりその人は素晴らしい人なんだなあとか考えて悔しく思わない状態でして、そんな状態でも自分らしくていいと思い、こんな状態で生きていこうかなと思います。悔しさは子供のときにあって胃がおかしくなった事があります、自分には合わないでも皆さんは勝たないと幸せに成れませんから最強の悔しさはあった方が良いと思います。

それとアリスが開放しました!エネミーカード作っていきたいと思います。!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント