真理封印機関は正義の味方だった

自分は今まで真理や思考がステレオタイプ的に封印されて価値のないものにされていて、どれだけ真理の悪口や欠陥を並べたら気が済むのかと何百回も怒ってたんですが。今まで真理や思考が統率者の目に行き渡ることを考慮してなかった、もし権力者が真理を価値あるものとした時に頭の考え方まで同じ思考にしなくてはと統率することになります。その皆が考えなくてはいけない思考が相当酷かったら地獄過ぎて生きるのが辛すぎるだろうと。
それを必死に価値なきものとして封印して、思考を好きな時好きな場面で好きな思考で考えても良いという環境を作り、良い退屈さを作った真理封印機関の功績は計り知れないと思います。自分たち普通の人が自由に好きな思考をするこれはとてつもなくありがたいことなのかも知れません
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント