アンダの地位が低いのは、低いこそが高いのであったのかもしれない

アンダと劣勢の地位を呼んでいますが自分のことなんですけど、地位が低くく報われないかもしれませんが、地位が低いから良いのかもしれない。自分もこういうでかいことを考えたい人なんですが、昔は皆が真理を高らかに示して良いと思ってたんですが。なんか違うなと、別に広めなくてよく大勢の一部であってもそれはそれで良いことなのかもと思わないとアンダじゃねえかなと。
だから自分が報われたいや自分が目立ちたいなどの煩悩をクリアするこそがアンダじゃねえかなと思うんすよね浅いですかね?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント