努力できる事が運などの最新の感想

努力できる事が運の要素が強いという現代の思考になりつつありますが。それに異論を唱える上の人がいて、それらの最新の感想を述べたいと思います。
まず最新の自分のせいと思考が走りますが、今の努力できる器以上の努力ができる人が本当にいるのではないだろうかと思われます。つまり自分たちが知らないだけで本当に努力遺伝子がない人が努力できる傾向になれる可能性があると言う事です。それを知る人が自分達に俺もできなかった奴なんだ何故にわからないのかと言うことを言いたいのかもしれません。
自分達が今どうしても誘惑に負けたりして勉強できなかったりするのをなんとか同じ条件で努力した人が訴えていると言う事なのかもしれない。

自分達の器で同じ様に凄い努力ができる人というのを本当に可能だと言うならかなりの夢があると思うんですよね。

永久機関や勤勉ダンジョンでも勉強ができますが、本当に有名大学の場合は生半可な努力では入れませんからね。

この世には信じられない話がいっぱいあります、もしかしたら本当に努力遺伝子を超越した思考が存在するのかもしれません、宇宙人よりはリアルな話だと思いますね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント