ファーストマインドとセカンドマインドみたいなのあるらしい、今夜けもフレ杯

ファーストマインドとセカンドマインドみたいな
自分の第一の思考と第二の思考があると同じようなことを研究者がまとめているみたい、ファーストマインドは直感的な思考であり即断即決な思考で、セカンドマインドは熟した思考でスローに思考するらしい。
自分の第一の思考と第二の思考はあるのですが、第一の思考は直感だけでもなく浅い邪推や一発などの思考を意味して、それには感情も浅い思考となるのが自分の第一の思考で、ファーストマインドとはまた違うんですけど。

今日夜けもフレ杯あります今日で自粛解除しようと思ってたんですが、まだ余震が続いているのでまだ自粛します。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント