アウズンブラ ノーマル 勝 4枚差 現在バトランランク23の6キャラ所持

現在バトランランク23て6キャラ所持していますが、
昨日のランク戦、見てない人が多いかもしれませんが、バトリテ火属性イザナミ.jpg

イザナミかなり使いやすくていい感じでしたよ、火と風以外には強いカードでそこまで支障はなく攻撃力8も魅力的でしたね。動画にしたのですがなかなか見てくれなくて自分が楽しいを詰め込んだ動画でした。イザナミかっこいい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント