明日グラブル杯今日と明日プレイしましょう

明日夜グラブル杯
新カードは封印していてまだダメみたいです
モンジャンバトリテ2.0のライバルのモンジャンネールなんですがネール面白いですよね、勝てんなのかなと、新エネミーマッチ売り結構強いですよね。弱点があるので勝てますが、弱点を突けないと多分負けてしましますよと。
今度もマッチ売りハードでもプレイしたいなと思いましたよね。very hardはまだ実装されてませんがね。
今日も説明書書こうかと思いますが、瞑想の勉強と半々でやっていきたいと思います。
モンジャンバトルキングサマリー.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント