モンジャンで使う名刺用のビニール袋の名前

モンジャンのカードをこの「OPP袋 40μプラスパック 58x90+1 【名刺用】 【100枚】」
で包装して見たのがこちら
モンジャン全体写真.jpg

全く不自然でなくなんかモンジャンのカードをラミネートした様な仕上がりになりました。
カードの様に薄く中にカードを入れるとピッタリとカードと袋がくっつき、
絶対にゲームの最中でも抜けません。
その代わりカードを混ぜる時の様にかき混ぜたり組んだりするのがしにくくなりますので
注意してください。



今回紹介するOPP袋58x90の名刺用のカードはこれを使っています

「エーワン(A-one) マルチカード 各種プリンタ兼用紙 白無地 A4判 10面 キャッシュカードサイズ 100シート(1,000枚)」

注意)また名刺でも若干サイズが違う場合があります。
自分のは
このOPP袋は58x90で、カードはこれ以下のサイズになり54x85サイズのエーワンマルチカードを使います。

もう一つのでかい種類の名刺用OPP袋は100x60とかが売っています。
要る方は購入ミスしないようしっかり勉強して買って下さい。

OPP袋 30μプラスパック 60x100 【名刺・カード用】

ふと思ったんだがモンジャンのバトルカードを少しルールをいじるだけで、ボスカードとアサシンカードを入れてプレイしているのと同じようなゲームにできるんじゃないかと考えただからリファインはほとんど自分の為に考えてるに近いと言える。さあ面白くなってきたぞ、簡単にボスアサ仕様の普通のモンジャンが楽しめるかもしれない。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント