8/25(日曜)モンジャン対戦結果

友達の家でモンジャンをやってきました。

久々の普通のモンジャン対戦ですいつもとは全く別の人と対戦しました。

自分,Dさん,Eさん,Fさんです。

DさんとFさんはモンジャンのテストプレイの時にやった事が有る人でルールを教える手間が省けました。

Eさんは初めてなので最初の一戦だけカードをオープンにしルールを教えながらプレイしました。

試合結果はカードルールを教えていた試合を抜いて第四戦

自分、Dさん、Eさん、Fさんで対戦

第一局 
Fさんが通常上がりだけで1200mos

第二局
Dさんが ロストボーナスとランダムボーナスで2400mos

第三局
Dさんが 通常上がりで1200mos

とここで一時間ちょい時間がたち九時から始まる「半沢直樹」でFさんがゲームを抜ける

第四局
Fさんが ロストボーナスで1800mos

試合結果
一位 Dさん 合計8200mos
二位 Fさん 合計6800mos
三位 Eさん 合計3500mos
四位 自分 合計2500mos

・・・じぶん本気でしたが無残な結果に
にしても結構盛り上がったし、
Fさんに「前やった時より面白かった」と言われ嬉しかった。

ツヴァイパのガードマインを決めたかったけど出てこなかったww
水属性 ツヴァイパ.jpg
半沢直樹面白いな、いつも主人公が危機をチャンスに変えてるとこが見ごたえあって良い。



カードゲーム ブログランキングへ


次はお待ちかねカードを開封していきます。
モンジャンに使えるカードを探す回です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0