アーマードギア 思いたったら吉日設定を語る ヒロイック機体編

小説アーマードギアでジャッカルと言うキャラが乗る機体は三機あるんです。
ミニジャッカル.jpg
これがミニジャッカル


一機はこれ
ミニオロチ.jpg

おろち清書2.jpg

名前はオロチです。
タンクの脚部に二脚が内蔵してある機体
二脚型が後付けの設定の為ボディーバランスが悪いんですねww
タンクでも斜め上なカッコよさを追求したロボットで。
ヒロイックと言うよりもインダストリアルなデザインです。

もう一つ
ブログ用 ヴァルドゥ―.jpg

AGヴァルドゥ 水中と宇宙空間に地上戦もこなすオールマイティーな機体
これはいつ登場してどんな性能かは未知数ですがまあ強い(ネタばれ)です。


AG クロレイス.jpg
そしてこれがメイン機体であるAGクロレイス一番ヒロイックな機体ですね。
こいつがほとんど出てくる機体です。
武装のシールドがいまいち地味で変えようかと迷っています。
上のヴァルドゥは特殊機体でそんなに出番は無いです。


別のアニメのガンダムで言ったらオロチがプロトタイプガンダムな脇役で、
フルアーマーガンダムがヴァルドゥですね。
そしてガンダムがクロレイスぐらいの活躍です。
ジャッカルはクロレイスにはこだわりがあり長年履いている皮靴みたいに愛用します。

まあこの回は更新しててしんどくなったら負けですからこの辺にしときます。

これがアーマードギア一話です
アーマードギア 一話

それとこれが一話を含んだ全話です。一話に辿り着くのが困難な程の文字数ですね。

アーマードギア全話
一話は一番下・・・今度また二話を次の回に貼ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0