今回のガチャのポイント

今回二枚ある奴と三枚有る奴があり今度の土曜の夜はカード作成で大忙しですね。
今回カードにしたいモンスターはやはりスチリオルとグリーブでしょう!
スチリオルはモンスターズ レア クロニクルデザインでもいけ面ですからww
グリーブと言う面白キャラもモンコロだとどんなネタが飛び出すか解からないカードになりそうです。
面白い奴と真剣なモンスターの組み合わせですよ!
二匹のお話でなんとグリーブのショートストーリーで透明な木に止まってるんですよそしてアイドル・・こんな愉快なな姿してアイドルってなんぞや! そしてなんちゅう後付けなお話なんでしょうwww。
スチリオルは城塞内部の階層をうろつく、徘徊王子なんです。
徘徊して徘徊して強そうなんですww
こんな完璧な動機が揃ってるんですからカード化したい一位なんですね。

三枚のセットになってる奴は自分的にお気に入りで無いゴロツキで揃えてる感じなのが分かりますか?
あまりヤル気が無いのはスザンキーがいる三番とヴァルドゥ―がいる四番目ですかね!
スザンキーとヴァルドゥ―なんかCコモンのカードを作れと言われなくてもコモン以下のステータスにします。(冷たい)
ヴァルドゥ―なんかただのガスマスク付けたおっさんだし、スザンキー頭部いいかげんなデザインだし描き直したい気分ですよww(愛着込めて)
今書いたらこんなデザインになる事は有りませんので、これはちょっと何かの芸術性が有りレアなのかも。

それでは今のガチャ結果です。
【第3回Cのエキストラカードを閲覧数でガチャポン】10/24木曜 12:00 閲覧数21

①スチリオルとグリーブセット
スチリオル.jpgグリーブ.jpg



②バンキングとテアリウスセット
バンキング.jpgテアリウス.jpg


③キリントとオルテカとスザンキートリプルセット
キリント.jpgオルテカ.jpgスザンキー.jpg



④ゼロドラとレイキンとヴァルドゥ―トリプルセット
ゼロドラ.jpgレイキン.jpgバルドゥー.jpg



⑤ランサーとグレガランとシクのトリプルセット
ランサー.jpgグレガラン.jpgシク.jpg




⑥オウリュウとミノルタとオルテカのトリプルセット
オウリュウ.jpgミノルタ.jpgオルテカ.jpg




⑦オオカミンとゲンブーンのセット← 閲覧数21なのでここです。
オオカミン.jpgゲンブーン極レア.jpg




またゲンブーンか!まあ楽しいですがw
ゲンブーンばっかり、どんなけゲンブーンなんだww出てき過ぎて全然レアなイメージが無さ過ぎる。
でもオオカミンがこの七番目の目玉なんですね!
ゲンブーンはコモンでも攻撃力は三以上四以下にして防御増幅値は5~7です、スキルはローリスク ローリターンで手札補給みたいなスキルにする、そして四人でプレーの時は捨てたカード無作為ドローで二人プレーの時は束から一枚ドローでもしますか。まだ確定ではないですが。
オオカミンはどの属性のマナとしても使えてそのマナの状態でも攻撃できるカードにでもしますか。
まあ「今思いつくスキル数<今回のモンスター数」ですからスキルが被りそうですが。


--------------------------
それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 10/26土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0