アーマードギア 思い立ったが吉日設定を語る AGブシドー編

なんかおまけの項目に設定を語るを書いたので書いて見ます。

パーカード空戦 ブシドー.jpg

来ました逆三角のカメラ頭部がかっこいいブシドーですが、こいつは最初にヴァンツァーと言うロボットのイメージでラフを書いたらたまたまこう言うリアルっぽい渋いデザインになったんですが。
最初はこんな箱っぽいごつごつで短足だったんです。
GA スカラン2.jpg

この昔のブシドーはヴァンツァーの様なデザインでありまた真似しました、でも真似しても模写やトレースでは無いので言わないとはっきりヴァンツァーかどうかなんてわからないでしょ?

なんか背景にスカランと言う巨大移動要塞であるGA「ジャイアントアームズ」と言う兵器がやっつけられていますが戦闘後のシーンなのかはめんどくさいので説明しませんが。

AGは比較的に胴が短く足長なんでスタイリッシュなんですね、なのでこのヴァンツァーなブシドーは正式なブシドーのデザインでは無くなりました。(お気に入りになって自分的な王道路線に変えた)

このブシドーは色んなタイプの機体が存在し軽装で体格も細身の軽量級と重武装の重量級とこの
パーカード空戦 ブシドー.jpg
中量級です。装備もハンドガンからHAAのブレードにアサルトライフルにバズーカ砲を装備した色んなバリエーションを持っている。ブシドーはヨンム部隊が乗る機体で結構活躍する予定ですね。

まあこんな感じでしょう。

今日はモンジャンをやれるかもしれません。ですから
21:00ぐらいに四人でゲームするかもしれませんのでpixivのartlineのひとことで実況するかもしれませんので。


GA スカラン2.jpg
このブシドーも今見てもいいなあ・・・と言う事で防御タイプのブシドーとして使います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0