第六回お手軽ガチャを回してみます

さあどうなったでしょうか今回のガチャ!

早速回してみましょう!!

閲覧数ガチャ.jpg


ガチャガチャ!!



コロン















・・・・









・・・・・








・・・・・・








・・・・・・・









閲覧数 36で



 ①  ゴクラクズが守りし至宝「ヒドラグル」 ワルギウス タフネスカード


に決定いたしました―!

ミニジャッカル.jpg「ワルギウス
がついに出てきやがった!8000mos使った甲斐が有った」

ミニ シンプル.jpg「当教会の寄付ガチャに参加していただきありがとうございます。お客様の購入金額によりますと得点の新モンジャンカードが付属しますので後でご確認ください」

ミニリョウコ.jpg「8000mos・・・バカがいます信じられない!?」


ミニジャッカル.jpg「そうかいちょっとした金額だったけど得点が付くのかい!!(自慢げに)安いもんだよ、はっはっはー(財布爆死)」

と言う事で二位に決まりましたのでこんなテンションで茶番ができあがりました。お粗末ですすいません。

今回は正直ドキドキだったんですよキメラとかハイドラとダークリッチは微妙すぎましたw
今回は後一回閲覧してなかったらキメラに決まってたんですね。
また心理戦を破り二位に達成した今回も凄かったです。
タフネスのワルギウスと新モンジャンカードを楽しみにしていてください。
明日までには完成します。
凄かった。



カードゲーム ブログランキングへ

-----------------------------
コメント返信

面白い企画ですね
AGキャラもデザインされてるんですか?
by ビワコ (2013-11-16 07:27)

ビワコさんコメント有難う御座います。
そうなんですよAGと言うオリジナル小説に出てくるキャラが実況とかクイズしたら楽しいなーと思い企画したんですよ。
アニメとかみたいに喋る見たいに
また是非コメントしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0