先週のガチャの収穫

やっとガチャの特典を見せれます。

ボスカード ヒドラグル.jpg

これです、そうあのゲンブーンの新バージョンに仕上げた魔竜ゲンブーンが別物の新モンスターとして「モンスターズ レア クロニクル」に登場しました。

ですからこの下の
コロシアム ゲンブーン.jpg
はゲンブーンでは無く ヒドラグルと言う名前が正式な名前です。
フォトショで描いたんですが、久々だったので悪戦苦闘ですがどうでしょうか?

それから今度の時に復活する「本物のTCGから学んだ事 第~回」がありますので宜しく。

今度のTCGは「ヴァンガード」です。今までで一番シンプルなルールと思われます。

こちらがラインナップ。
カード一覧.jpg
これらのカードのアイデアを流用します。

お楽しみに!


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0