アーマードギア 思いたったら吉日設定を語る フラグ編

超久々の吉日設定を語るです。

今回はMOB投下部隊の精鋭フラグです。

フラグと言うのは愛称みたいなもので彼の場合傭兵稼業なので本名ではないんですね。
そうこの火星では自由にAGを駆って傭兵稼業ができるんです。

まあ設定は眠たくなるのでこれがフラグとAGゴクラクズです


AG フラグ専用ゴクラクズ.jpg

斧のHAAと4連のレールガンが付いたシールドに腰にアサルトライフル左背面にマイクロミサイルを装備しています。

この画像の顔を見てわかるんですが、キャラが武将の様なきな臭いおっさんですww

フラグは名前がアレなんですけどやっぱり死んで花となるキャラを作らなくてはいけないんでしょうか?

戦闘ですぐ出てきて「奴は強いぞ!」ってなってそいつがすぐ死ぬってだけはなんかやるせなさすぎませんかww?

このゴクラクズは以前にも登場していたんですね外伝のモールン戦で出てきたんですが、もう少し活躍させたいとして新キャラと共に再登場したんです。

明日また小説書きますので見てもらったらうれしいです。


イラスト ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0