ジャッカルさんのブログ50000アクセス記念

皆さん閲覧数が50000アクセスを達成しました。
見てくれている方有難うございますコメントとかは無いけどモチベーション確保は皆さんが見てくれているおかげです。最近は更新が少なくなっておりますが小説にカードデザインに新カードゲームのルールやカードゲーム感想はまだまだ続けていきたいと思います。


pixivに小説アーマードギアの最新話を載せました。
それによりこれまで溜まっていた小説ネタがなくなり今度pixivとソネットにAG最新話を同時に載せたいと思います。
小説は今後一話丸ごと5000文字までせず、800~2000文字に集約し一話を何回かに分けて載せます。
ある一定のノルマを達成したら「アーマードギア 14話 黒い人 パート4」を書き始めたいと思います。まるで締め切りが有るように制作します。そんな何ヶ月後とかになりません1週間後~3週間後ですので宜しく。


近頃モンジャンのおまけゲーをもう一つ考えたいと思います。コロシアム以上になるかはわかりませんが。



モンジャンパック.jpg
元旦に載せる新カード「セレシオ」は元旦デザイン仕様にせず、カード用に文字などを抜いてカードをデザインします。お正月なテキストになるか!?お楽しみに。



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0