ラストジャッカルさんのブログ(今年)

いやーやって来ましたねー年末が。

まあ今年は色々がんばれた年ですね、NTSの次のモンジャンシリーズが完成した年ですからこれプロのビデオゲームと匹敵する面白さですから今年がすっぽり無くなったら相当なショックな事になりますなー。

モンジャン大好き人間です。が、自分が使ったから面白く感じる補正は有るけど、そうはもたないし逆に作ること自体が面白いのです。

しかもこのモンコロで初期装備と言うルールのお陰で、自分が作った最新のカードでゲームに挑めるシステムはまるで遊戯王やマジックなどのマイデッキ感が味わえるこれは非常に大きい。

モンジャンシリーズは全て作り方を載せており後色んな記事にクイズや細かいルールを見ると誰でも簡単に理解できると思います。

モンジャンは誰でも作れて遊べるし、人数少ない時はモンコロをやればいいと言う。

コモンのCゲンブーンとCセレシオとCスチリオルにもう一つC〇〇を作ってコモン四大勢力にします。
いちよ四人でチーム戦もバトルロワイヤルもできるから必要かと。

-第九回目 閲覧数で謹賀新年ガチャ------------
閲覧数19
 ① 
神聖馬 セレシオ
GT0 新種類のカード
GT0.jpg



 ② 
神聖馬 セレシオ
スカーレットライン GGR 新種類のカード
スカーレットラインソネット用.jpg


 ③ 
神聖馬 セレシオ
YOIKEIワゴン 新種類のカード
YOIKEIワゴン新型.jpg






 ④ 
神聖馬 セレシオ
ランサー レヴォリューション 新種類のカード
ランサーレヴォリューション 圧縮.jpg
閲覧数19で④です。




 ⑤ 
神聖馬 セレシオ
ミニカーグッピー 新種類のカード
ミニカー グッピー.jpg




ランサーレヴォリューションとセレシオですね
このオリジナル ランサーは ランサーエヴォリューションをイメージして描きました。
このサイドやリアの一般大衆車臭なデザインはわざとデザインしてあのランエボ7などのフレームのペラペラ感をイメージして描きました、こっちの方が視界が広くて渋いですよね。
---------------------------


それでは下の「おみくじを買う」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

おみくじを買う

↑ このページの閲覧数で決めます 1/1 0:00に集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0