第十一回目 閲覧数でガチャ

この記事は色んなイラストをカードにする事ができます。
このページの閲覧数の数で新カードを決めます。

・まず7個の懸賞を決めてそれに番号を振ります。
後はこのページの閲覧数の数に当てはまった懸賞を僕が作成します。

・もし閲覧数が三なら3番目の懸賞になり、7番目の次は一番目に折り返しになります。
閲覧数が11なら折り返して4番目の懸賞となります。

・この結果は2014年2月8日 12:00に集計します(記事にする日にちはまだ分かりません。)

・この途中経過を記事に載せます。


タフネスビギナーズカード ワルギウス.jpg
とある巨大洞窟がある近くの村にいけにえの儀式を100年ぶりに実行しようという人物が現れ、その人物は牛や羊を供物にしようと言いだしたがその夜何かに取りつかれたかのようになり人を生贄にすると言いだした。
村の住人は彼を説得したが聞き入れず巨大洞窟にひとまず頭を冷やすまで閉じ込めたが、その人物は体を縛っていた縄を引き千切り住人に襲ってきた。
しかしそこにレッドプレートアイランドから訪れた騎士団によってその人物は退治されたが
そこに占い師がこれはこの巨大洞窟に禍の源があると見極め七人の教団騎士を呼び寄せたその洞窟にはワルギウスと言う邪神竜住むらしいと言われ教団騎士たちを待ちうける。


--------第十一回 閲覧数でガチャ-----

C「魔王ゲンブーン」
ボスアサカード「スパルトイ」




アサシンカード「ファフニール」
ボーナスカード車「トップBJ」 



C「魔王ゲンブーン」
Cファフニール





アサシンカード「ファフニール」
スパルトイ タフネスカード



ボスアサカード「スパルトイ」
シークレット(未完成新作品)





ボーナスカード車「トップBJ」
アサシンカード「ファフニール」



コモン GAヘルハウ heruhau2.jpg
タフネスカード フィラカス クリ―チャ―カード フィラカス.jpg 


---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル

↑ このページの閲覧数で決めます 2/8 12:00に集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2