ブロックキングダムの企画書75%完成

ブロックキングダムの企画書がもう少しで完成します。皆さんやっとダンジョンカードとボスアサカードと水彩画のイラスト作成ができます。
ダンジャンカードは俺得なゲームシステムでテストプレイとか楽しすぎと思いますねww
それとパズドラ見たいなXX降臨ダンジョンとかパズドラ好きの俺として胸熱すぎますねww
ダクソ2の動画も今後出していきたいと思います。俺結構オンラインに慣れて無くて見知らぬ他人と侵入プレイされるの以外はダークソウル大好きなんで侵入者の皆さん宜しく!!(ビビリなだけww)

ゲームはやっぱ楽しいな~ダークソウル2も動画出してさらに興味湧いてきたしこれからが楽しみだな

ブロックキングダムの企画書完成度75パーセントですあと少しで完成ですのでもう少し我慢してね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0