転生魔法ヘルズスカリオン【ドラスト】のラフ

ドラスト三話で出てきた死んだはずの住民〔男〕の転生魔法が発動した状態です。

転生魔法ヘルズスカリオン【ドラスト】.jpg

背後には等価交換で生贄として死んでいった山賊たちがいて艦コレみたいにその死んだ住民の背後にいる状態で相手と戦闘するみたいです。正直あんまり考えて無くてまだ自分ですらどうなってるのか分からない状態でネタばれも何も有りませんね。
この死んだ住民の名前もありませんしなんで死んでるのかも分かりません。さあドラスト四話どうなるでしょうか?
ただこいつ中々のイケメンだなと思いますwwこういう奴いますよねたまに中々気に入りそうなキャラだケッww
さあ四話どうなるでしょうか??僕も分かりませんww

ジャッカルの転生魔法の
ビギナーズカード 転生魔法オロチ.jpg
オロチが浮いてきたなと(笑)
どうしようかこいつw なんで一人だけ仮面ライダーなのかと、まあかっこいいしジャッカルは特別サブの主人公だから何とかなりそうだなと

ターバンを巻いた夫人もコモンで登場します、なんでこの子だけコモンなんだと言うのは秘密です。
ジャッカルの転生魔法も今も迷ってまして色々変えていきそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0