真紅シンプルBランクゲット(タフネス級ダンジョン)

皆さーんタフネス級Bランクゲットしました降臨!
ダンラン、特攻隊ヘルレイン.jpg
初手にもちろんデスル貼って相手の二枚のタフネスを奪い連打を浴びせて完勝しました。
相手のEエリアントを撃破してCデモギガを何もさせずにノックアウトして試合終了しました。
デスルで相手のカードで攻撃欄が満たされてはシンプルも打つ手がないですなww

タフネス級にBランク行ったんで二回ダンランクリックして置きました。
皆も休みの日ぐらいダンランプレイしよう!!
ダンランクリアしたらここをクリック

小説AG外伝「進撃のドレッドノートその4」に3ポイント消費しました。

■現在残っているのダンランポイントは【11】です。■

■累計のダンランポイントは【28】です。■

それとダンラン消費アイテムの消費ポイント改定です。

・新ダンジョン建築「一戸建て6ポイント消費」に修正します。

・新モンコロカード印刷用「一枚2ポイント消費」に修正します。


外伝のドレッド中々展開が速くなってきたっしょww無謀者はBOMのエース並みの活躍ですわ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0