73恐れが起きれば事実から来る自分はできるで動け [暗示メモ]

73 勘違いの自信家以外、事実から来る自分はできるで動け
人は自信で行動していてあらゆる成功を可能と思い行動していて、できないと思う、できるやつではないと思うことにて行動してはいない。全ての小さな可能の根拠を隠して思い自分はできるやつだで仕事などを取りかかるように、相手の評価は不可能であるが実行しろが答えでありお前は無能と思い不可能であるが実行しろと言う矛盾に満ちている。
とある無謀な活動家にあなたは不可能と思えと考えるでしょうがそう思えばその者は活動をやめています。

一度自信を無くせと言うものに本当にその者のためを思いあなたは言いましたか?
お前こんななにもできないやつなんだと言いますよね、それを思い自分は不可能なんだと思って行動を実行しますか?
自分ができないやつと思うなら辞めますそれだけです。

また最強の自信家なら逆に危機感を植え付けなくてはいかないお前は自信が有りすぎる自重せよ

自分が変わりたいと思うなら自信をつけろ


自分の行動を自分が評価して進化していこうとは懐かしいが 恐れが起きれば自信を持つと心がける
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント