仕事のアウトプット第一の章「思考停止してんじゃね」

73の全てのやれるで動いている存在であり。できないことを考えなくなる「俺はできる」なんですが
この72の前によく思考停止してたなと思う、自信がなくてこれは必要なのかとか自信がなく迷っていたりして、遅かったりいい加減だったりして、72はやたらと怒られるんですがよくよく考えると少数なので一人の役割が重いからだとわかったんですが、それで嘆願で救ってほしいから怒ってるんだなと思う。

73の相手のとてもできない奴と思えとは、今までの経緯で自分の能力を変えたいが為にできない奴と思い、必死に変わるように促しているんだなと。

思考停止でキャパ超えだったり仕事に疲弊してたりしていろいろ思考停止してたなと


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント