暗示メモ171 限界値は緩やかに上がり、自らも他者も見守るように [暗示メモ]

暗示メモ171 限界値は緩やかに上がり、自らも他者も見守るように

自分の実力で本気を出して技術を学びそこから急成長は基本はしない、100%本気を出して102%になるとかは緩やかな上昇だと思うんすよね、それら他者にも微増と思い見守る。相手は基本は本気であり本気を出してそれならば後はやり方を教えて見守るしかなく。やり方が悪いにしても本気でやり方を学んてるのにできないのも実力の内、四六時中努力できないのはそこまでの価値ある仕事やスポーツではなかっただけでそれも待つしかなく。限界値も意欲も自主的に微増していくしかない。

一瞬で何十年の自分に到達するものもいるがレアであり基本は微増で待つことをしないと、あなたも他人も同じで正確な状況把握で努力するように
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント