叛逆の思想も役に立つことがある叛逆の真理とは20を意味する

叛逆の自分の要求がプロでも及ばないことがある時に、とても優越感があり作品を否定してしまう心理状況に落ちっていますが、最先端のゲーマーを唸らせる二はその全てに飽きている心理状況が必要で
ある高いハードルで味見をして修正しなくてはいけない時があるんですゲームというのは、その飽きた状態のハードルで作品を作ると飽きた人でも楽しいゲームが出来上がることがあるのでそれはそれで良い点があり自分もそれなのであり。ゲームを飽きていてある程度肥えた舌を持ちそれでゲームを作っています。ボードゲームですが。だからどうのような心理状況でも楽しめたり有利だったしてどの人にも力があるのが真理ですね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント