アーマードコア6は100種のスルメイカの可能性

108157452_p0.jpg
アーマードコア6はアーマードコア4のスーパーサイヤ人ではなくややガンダムVSシリーズのしっかり見て避けられる程度の速度なんだと思う、この時点でアーマードコア6のプレイ動画を見てませんが、予想するにアーマードコアラストレイブンが妥当だと。

アーマードコアラストレイブンで何故に強化人間が禁止され熱暴走などでブースターなどが制限されたかはあれは「1vs1の対戦」を意識して作られていてその対戦に侘び寂び感が発生しないかの逆算してあの様な不都合なACの性能になっている。

全ては対戦のための調整だったのです。

アーマードコア6はラストレイブンと4の中間となりますが熱暴走もあると、やはりモッサリした割と考えられる程度の速度なんだと思う、これらは一瞬の快感ではなしに深くスルメイカのようにパーツの良し悪しをミリで感じれる調整がなされてるんだと思う。

この経験はアーマードコアでしか分からないでしょうfcsの選択やボディの選択などのあの様々なパラメーターが及ぼす世界の最適解の追求を!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント