身の丈にあった仕事なら客観的に立派で、身の丈以上ならあなたは誇らしい戦士なのだと


愚痴は相当にきついものがある人らのストレス解消であり戦ってる証拠、それらは言わないほうが賢明だがストレスが貯まるだからバランスが大事、リアルでノートに書くかして解消または病院に行くのも手だ、それと自分の仕事は身の丈にあったなら恐らく自信もなく誇らしくはない、身の丈以上なら誇らしいがピンチな状況だろう。

しかし第三者的に相手が自分の仕事を情け無いと見ているかというと、あなたは他者から良くやっていると思われているだろうつまりいい意味で身の丈にあったと、他者はあなたの地位に敏感ではなくおおらかにあなたを情けなくないと思っているそこまで気にしていないのだ、だから客観的にあなたのありがたい地位に感謝して、又は身の丈以上ならあなたは誇らしい戦士なのだと思い進むと。これらは恐らく事実だろう




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント