自分は天然キャラみたいに見えるけど、考えるのが好きな変人

自分は天然キャラみたいに見えるけど考えるのが好きな変人であって、悩みがあっても思考で解決しようとする、行動で解決しないために妥協みたいなものだけど、そもそも自分は行動をしていて十分良くやっているのではないだろうか?悩みがあり更に行動を加速するのはなんか違うなと、何でも行動すればいいというわけでもなく、思考で妥協するのも答えだと思う。
例えば目的地に向かって人が歩いているそこで足が悪くて自分だけ遅い、そこで走ったり無理押して車を払ったりする確かに早いけど毎回続かない、でも妥協する道もあると。足が悪くても前に進んでいてそういう人は、すべての人が進んでいると思う。だから行動しなくてはと言っても今も進んでるじゃないかと答えに行き着く
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント