暗示メモ220 自分がなりたい理想を想像してギャップ危機意識、科学的妄想の時代 [暗示メモ]

暗示メモ220 自分がなりたい理想を想像してギャップ危機意識、科学的妄想の時代

自分の未来の目標をこうなりたいと強く思えるイメージを想像して、その目標に達するには努力しなくてはいけないみたいな感じ。とにかく理想のなりたいという妄想を作りそのギャップを埋める形におとしこむ必要がある。

自分の目標があります自分はYouTubeでまず達成する目標は自分が何度も見たくなる動画を作っていこうかと思います。自分が面白いと思い自分も見てしまう動画を作るまず低レベルな目標を作りました。
自分が見たくなる動画というのは一般的な編集をやってトークが多くてモンジャンも楽しめる目標なんです。それをイメージしておきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント