動画制作ややる気てのは自分には作っただけでも頑張ったってレベル

動画制作でやろうとするんですけど中々やる気が起こらない、自分の動画制作の今までの経緯でやる気というものが希薄で、これでどうだ!と気合のこもった動画制作する攻めの姿勢ではなく、もーむりなんとか動画制作できたーと、作るだけでいっぱいいっぱい何だと嫌というほど理解した、自分を分析してこその動画制作であり。
何でこんなに気力がないかと言うと動画制作を普通ならやらない人が、無理やりやってるだけなんですねと。やらなきゃ良いやんって思いますよね?作りたいのですが渾身の一作フルパワーでは無理なんですよねバトリテ無属性アリスとバズルト.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント